ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


ベッドが納品されてから2週間程経ちましたが、

ラテックスの心地よさと自分の体が随分とマッチしてきました。



ベッドが納品されるまでは2年ほど床に布団を敷いて寝ていたので

ベッドの寝心地すら忘れており、

納品された夜は「あぁ、ベッドの寝心地だな」位の

実感しか実はありませんでした。。



しかし納品されてから3日後に会社に泊まることになってしまい、

その夜は社内のマッサージチェアで中途半端に寝てしまいました。

その為体に疲労が蓄積したままその次の日は

一日を過ごすこととなってしまいました。



帰宅後、結構疲れていた為だと思いますが、

にベッドに直行しました。



その時の寝心地は…

【天国】でしたね☆



寝るのが快感な位な心地でした。。





そして、ベッドの寝心地を改めて実感できた事もあります。





ベッドが来たちょうど一週間後にスノボに行きました。

その際に大転倒をしてしまい腰を強打しました。

未曾有の痛さに襲われていましたが、

帰宅してラテックスで横になってみると



私の強打した腰を優しく労ってくれた感じでした(笑)



試しに床に直に寝てみたところ、床自体が硬いため強打した腰では

とても寝られる様な状況ではなかったです(笑)

おそらく床に普通に布団を敷いた状態でも、

直に寝た時とさほど差がないのでは…と思いました。



ベッド買って良かった!!と改めて思いましたね。。





2週間で既に色々経験して毎日寝るのが楽しみであるのと、

起きるのがとても楽になった気がします。



新宿のショールームでは丁寧なご対応ありがとうございました。

お陰様で納得+満足のいく商品選びが出来ました。

また機会があれば他の商品も購入させて頂きたいと考えておりますので

宜しくお願い致します。
お客様の情報
【お名前】O.H様
【お住まい】東京都立川市
Facebookで共有 twitterで共有