ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


(使用後7日目の感想)

まだ完璧とは言えませんが、お蔭様で大分睡眠がとれるようになりました。

初日は慣れないせいかよく眠れませんでしたが、一昨日は6時間、昨日は4時間程眠れました。

それまで、布団の中では2時間半位しか眠れず、マッサージチェアに移ってテレビを見ながらうたた寝して睡眠を補っていましたが、そのようなこともなくなりました。

一旦目が覚めても、リクライニングで姿勢を変えると再び眠れることもあるかだと思います。

また、これまで常時後頭部の首の付け根がこっていてしょっちゅう首を回していたのですが、これが大分改善されました。

まだ使い始めて1週間なので、結論は早すぎますが、これから梅雨時、暑い夏と、春夏秋冬1シーズンを過ごしていくなかで、自分の睡眠がどのように変化していくか楽しみです。

なお、家内ですが、元々良く眠れる方なので、私程大きな変化はないのですが、今回は私のベッド購入のお裾分けに預かり、自分まで快適なベッドで眠れると喜んでいます。





(使用後4ヶ月目の感想を頂戴しました)

お蔭様で、梅雨時も夏も比較的楽に過ごすことができました。

ここ最近の睡眠時間は平均して4時間半から6時間半ぐらいです。

以前のような不眠の状態からは大分改善されております。それと首の痛みから解放されたのも嬉しい限りです。

良いベッドを紹介していただいて、とても喜んでおります。

また、必要なものがでてきたら、立ち寄らさせていただきます。


お客様の情報
【お名前】後藤様
【お住まい】千葉県船橋市
Facebookで共有 twitterで共有