ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


ご無沙汰しております。浜松の佐藤です。

去年の今頃私の実家でベッドの体験をさせてもらった者です。

あれから早いもので約1年経ちました。

久しぶりにHPを覗きましたが浜松でもお取り扱いが始まったのですね。とてもうれしく思います。

使い心地(寝心地)もとてもよく今、妊婦なのですが(来週出産予定です)

10㎏近く体重も増えた今、一番厚いマットを選んでおいてよかったなぁとつくづく感じております。


第1子がお腹にいた時は抱き枕がないと腰が痛くて仕方がなかったのですが今回は痛くなりません。

マットとスプリングのお陰ですね。


シングルを2台くっつけて使用していますが、当初はとなりのマットの揺れがこちらのマットに伝わり地震?と勘違いしてしまうほどだったのですが今では気にならなくなりました。

ただマットのずれは上下左右共気になるのでずれ防止の金具はいずれ購入しようかと思っています。

ウォッシャブルの選択も大正解でした。

娘が小さいと意外と洗う機会が多いのです。

おねしょの心配より我が家は鼻血で汚すことが多かったのです。

半分だけ洗えるというのは本当に便利ですね。

子どもたちが大きくなり子ども部屋を与えることになった時にはまた同じ物を購入させていただきたいと思います。

購入からずいぶん経ってからの感想となってしまいましたが良い買い物をしたと感じております。

いろいろとありがとうございました。
お客様の情報
【お名前】佐藤様
【お住まい】静岡県浜松市
Facebookで共有 twitterで共有