ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


ベッドとてもいいです。

よい買い物をしたと喜んでおります。



もちろん寝心地に勝るものはありませんが置いていて”さま”になる。

上に着た洋服をちょっと置いておいてもいいですし。ものぐさには便利この上ないです。

しかも余計な飾りが無いのでさりげないから、あまり圧迫感もなく理想的な外観です。

欲を言えばやはりもう少し低かったらと(多分11センチのマットレスぐらいの高さが理想でした)思うところですがあまり気になりません。



毎晩ベッドに入るたびに、はじめはその柔らかさにどきっとするのですが(お尻の一点で体重をのせるとやはり柔らかいなあって思います)

横になるとすーっといい感じに浮いたような感覚になります。

やっとこのごろ慣れてきたのであまり感じないのですが、やはり最初は身の置き場を考えたりして緊張していて寝心地はそれほどすこぶる良かったかな?と思ったのですが、気がついたら前より寝付きがよくなったように思います。元々いい方だと思っていたのですがベッドにしてからは本当にあっという間です。

この柔らかさでよかったと思います。(もちろんサイズもこれで良かったです)

肩こりはきっと作られる要因が激しく、その分ベッドの良さでプラスマイナス帳消しのようになっているような感じです。この超肩こりは手強いかもしれません。



一番は寝ていて気持ちがいいことです。

あの横になったときの柔らかさは疲れをすーっと身体から抜いてくれるような癒しがありますね。



購入の際は私が納得するまできちんと対応いただいて感謝しております。

おかげさまでなんの後悔もなく大きな買い物ができました。

また購入の際はよろしくお願いいたします。



(ベッドの高さ変更が可能なことをご案内し、更に数週間後にまた感想をいただきました。)



ご丁寧な返信と私のベッド高さに対するアフターケアの助言をいただきありがとうございます。

脚のことは切ってしまうのは、脚まで無垢材だなんてと、到着した日にその重量感に感動していたので…とりあえず今はこのままにしておきます。

まだひとつだけなので圧迫感もありませんし、また追加をお願いしてから考えてみます。



今でも毎日ベッドに潜り込んで横になる瞬間になんとも言えない幸せを感じます



ENERGY-na7ゾーン18ウォッシャブル ミディアム(シングル)をお使いいただいています。

茨城県ひたちなか市在住 TE様
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有