ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


こんにちは。ご無沙汰しております、先日ベッドを購入させて頂きました五味です。

1 ヶ月が経ち、感想をお伝えしようと思い、メールさせて頂きました。



もともと 2 人とも寝つきが良いので、ウッドスプリング&ラテックスに変えてから

どれくらい変化があったかわからないのですが、とにかく目覚めが良くなりました。

いままではなかなか起きれずに苦労していたのですが、疲れがしっかり取れているの

か、最近はとてもすんなり起きれるようになりました。

あと、起きてすぐ体が痛いということはなくなりました。これが驚きです。

ウッドスプリングをいろいろと調整してみましたが、調整次第でだいぶ感じが変わる

ことを実感しました。最初はちょっと硬すぎたのか、朝起きると背中が痛かったの

ですが、いまではベストな設定を見つけることが出来、ぐっすり快適な毎日です。



今回、番上さん、中村さん、そしてこのベッドに出会えて良かったです。

体験会に参加するまでは他社製品でほぼ決まっていましたが、おふたりを信じて購入

してみて、そしてそれが正解だったことにとても感謝しております。

とても納得して購入することが出来ました。



彼女の方は枕も変えたいと言っていますので、また今度お邪魔させて頂くことになる

かと思いますが、その際はどうぞよろしくお願いします。

お客様の情報
【お名前】五味様
【お住まい】東京都調布市
Facebookで共有 twitterで共有