ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


昨日無事にベッドが配達され廊下や階段、壁に床、ともに傷つけることもなくスムーズな組み立てでした。

搬入は細い廊下に直角で階段に入り、階段はストレートで再び直角で私の部屋でしたので家族そろって見守りつつドアを開けたり物を移動したりしながら上手く搬入してくれました。って相手はプロですからね^^



組み立て時、私も少しお手伝いしつつ結束ベルトの件も聞いていましたから結束ベルトは私が外し・・・ホントに組み立てまででしたが一緒にいたので動作確認も私からしてOKでした。



ヤマトホームコンビニエンスさんは帰る時に「お客様の声」と言う葉書付き名刺をくださり、配達の方がお若いですけどベテランさんのようでとても良かったので葉書の質問にとても良かったと印をつけて投函してきました。



マットもお願いしてのせてもらえば良かったなぁ~と思いながら自分で乗せました^^;

マットをのせる前にウッドスプリングの調整をしてマットをのせました。

今の私には結構重かったです。



ENERGY/RA18cm7zoneウォッシャブル ミディアム(シングル)などをお届けしました。

東京都調布市在住 N.E様

電動リクライニングベッドはモーター部分保護のためダンボール梱包でお届けします。

ENERGY/RAシングルサイズは重さ約40kg、ふたり配送をおすすめしています。

参考までに18cm7zoneマットレス(ミディアム)シングルサイズは約25kgです。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有