ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


これまでの家族揃ってリビングでの団欒から、特別注文したロングサイズベッドが届いてから主人は寝室に引きこもり状態になっています。

ベッドで趣味の音楽鑑賞を存分に楽しんでいます。

上半身はリクライニングで傾斜をつけてくつろぎ、足元は少しあげて疲れを取りながら

こんな世界があったのかぁ~~』と、ベッドの上で快適に過ごす時間を何より楽しみにしています。

ベッドにちょっとやきもち・・・。



東京都昭島市在住 I.Y.様

奥様はENERGY-GA+13cm7zoneウォッシャブル(セミダブル)、ラテックス枕(10cm厚さ)を購入いただきました。

ご主人様は身長約190cmロングサイズをご希望、特注のためご注文から数ヵ月後のお届けとなりました。

ENERGY-GA「特注ロング:長さ210cm」+13cm7zoneウォッシャブル(セミダブルロング)、ラテックス枕(13cm厚さ)を購入いただきました。

おふたりともストレッチシーツをお使いです。



I様から、体験会の翌日に頂戴したメールの一節

「御社のウッドスプリングベッドとラテックスマットレスのベッドの寝心地を体験してみたら、家にあるマットレスはまるでフローリングで寝ているような寝心地でわびしいと、主人が申しておりました。」
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有