ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


先日は大変お世話になりました。

予定通りベッドが届き、四苦八苦しつつも何とか設置しました。

(これは一人ですと女性では無理ですね…)



カバーリングはさらりとした風合いのものが好みですので、無印良品の洗いざらしの綿(ブラウン)にしました。

シンプルなベッドフレームとデザインテイストが非常に良く合います。

ただ、シーツ一枚だと汚れが心配ですので、寝心地に影響が少なそうなニットのものをもう一枚、下に重ねようと思います。

ベッドパッドはなるべく無い方が良さそうな感触ですね。

(暑さ対策では、麻のパッドが快適とは思いますが…)



ラテックスの匂いは少ししますが、いやな匂いではありませんので特には気になりません。

枕も大丈夫かもしれません。



取説など気になった点もありますが、後日またメールさせていただきます。

《ベッドフレームの梱包状態や組立説明書などについて貴重なご指摘を頂戴しました。現在改善作成中です。》



横浜市中区在住 Y.M.様

ENERGY/NA18cm7zoneウォッシャブル(シングル)をご購入いただきました。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】

ご購入された商品

[WSENNA095S] Energy-NA/フラットシングル 95巾94.5x長さ193x高さ34cm
[LM7Z18M100L] 7zone18L(ミディアム・ロング)シングルロング巾100x長さ210x厚さ18cm
Facebookで共有 twitterで共有