ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


無事ベッドの組み立ては短時間で終えることができました。

またなんとかお部屋に収まりました。

ギリギリだったのですこし焦りました^^;



ベッドを使用しはじめてから約1週間がたちました。

一日目は今までのベッドと段違いにランクアップしたせいかすこし違和感がありましたがいまではベッドに入ると直ぐに寝てしまいます。

妻は5秒くらいで寝てしまうんじゃないかというくらいです(笑)



以前は寝る時に腰が痛くてなかなか寝付けなかったことを考えるとベッドの良さを実感します。

私もドルサルベッドになってから朝起きた時に感じていた身体のこわばりがほとんどなくなったように感じます。



良い買い物ができたねと、夫婦で喜んでいます。

これを機にベッドルームをオシャレにすることもできましたし(^ ^)v



uy-1.jpeguy-2.jpeg



(更に数日後にメールを頂戴しました。)

一昨日妻の方のウッドスプリングを初めて調整し、柔らかめのセッティングにしたところ、寝心地が更に良くなり朝起きた時に気持ちがよかったそうです。

このように自分の好みに(体型が変わったとしても)寝心地を変えることができるのもウッドスプリングベッドの魅力だと感じました。



埼玉県秩父市在住 UY様

ENERGY/NA18cm7zoneウォッシャブルミディアム(シングル)を2台ツインでご購入いただきました。(当初セミシングルサイズ2台をご検討でした。)

2台のベッド(マットレス)を1枚で包むストレッチシーツもお使いです。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有