ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


ベッドはプラモデル製作のように皆でワイワイ楽しく組み立てました。

最初に横になった時の驚きの感覚は「わぁ~気持ちいい」と皆同じなんですね。

夜が待ち遠しいようでした。



予定外のベッドが一番先で・・・私も毎晩このベッドで寝たいです。

今大阪の谷さんに使用中のベッドボードとの接続方法でご相談させてもらっています。

(当初ベッド購入予定ではなく体験に来られなかったお母様へ、先にお届けさせていただきました。)



(MK様のベッドお届け後 感想を頂戴しました)

毎晩入眠時間が短くベッドに吸い込まれるよう熟睡しています。

肩の痛みがまるで無くなりましたしゴルフで腰を痛めて帰ってきても

一晩寝ると治ってしまうなんて嘘みたいです。



母も体じゅう痛めながら 起きていたのが嘘のように楽になったと喜んでいます。

畳を傷つけない脚で感心してました。



東京都墨田区在住 MK様

ENERGY/NA18cm7zoneマットレス ミディアム(セミダブル)、ラテックス枕(10cm厚さ)でおやすみです。

合わせてストレッチシーツ本麻6層ベッドパッドなどもご購入です。

(これまでお使いのベッドのヘッドボードはお気に入りのため、ヘッドボードはそのままにENERGYフレームを接続してお使いです。)

お母様も同様のベッド(寝室は和室のため、和式脚タイプ)をお使いです。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有