ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


(お届けの翌日 メールをいただきました。)

昨晩は久々に腰の痛みを感じずに仰向けで眠ることが出来ました。

妻も肩こりが楽になったようです。

今は色々と微調整を行っており、後日感想をご連絡させて頂きます。



(その後感想をいただきました。)

使用し始めて1週間経ち、大体自分達の好みに調整ができ毎日快適に眠れております。

感想:“寝起きの腰の痛みが無くなり、電動ベッドを購入して大正解でした



もともとはダブルスプリングベッドで寝ていましたが、子供が生まれたのをきっかけに

妻と子供がベッドを使用し、私が“すのこ+低反発マットレス”で寝ておりました。

しかし全く体にあっていなかったようで、新宿ショールームの壁に貼ってあるポスターのように、毎朝起きると腰が痛く腰を押さえておりました。

さすがに4月頃から限界を感じ始め、ネットで寝具を探し始めたのですが、そんな時偶然見つけたのがBanjoさんのHPでした。



HPを拝見すると寝具へのこだわりが感じられ、評判も良さそうなので、早速体験会の申し込みをし新宿ショールームにお邪魔しました。

そこで一番寝心地が良かったのが今回購入した電動ベッドです。



当初電動ベッドを購入する予定はなかったのですが、実際に寝てみて頭側と足側を少し上げた際の腰への負担の少なさを実感し“これだ”と感じました。今回購入したベッドでもフラットだと若干腰が痛くなります。

今は頭側と足側を少し上げて使用しております。この使用感が最高です。



大きな出費でしたが、人生の3分の1を過ごす事を考えると、本当に良い買い物ができたと大満足です。



TS%CD%CDphoto1.jpg



千葉県流山市在住 TS様

ENERGY/RA18cm7zoneウォッシャブルミディアム(セミダブル)2台ツインでご購入いただきました。

ラテックス枕(10cm厚さ)、ストレッチシーツ本麻6層ベッドパッドなどリネン類もお使いです。

4歳のお子さんも一緒に寝るためマットレスストッパーもお使いです。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有