ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


(お届けから約2ヶ月後メールを頂戴しました。)

その後、ベッドは夫も私も、とても快適に使用しております。

ご相談した肩こりも、アドバイス頂いたとおり枕の高さを変えたら、改善されました。



また、夫の方は、以前は激しかった寝言や寝ぼけ(突然まくらを投げ捨てたりしてました(笑)、

寝返りするたびに起き上がるということも、ピタっとなくなりました。

今では、いびきすらかかず、朝までとても静かに、トイレにすら起きることもなく、スヤスヤと眠っています。

それに伴い、私も安眠することが出来ています。



また、以前は寝起きのひどかった夫ですが、今は昔より1時間半も早く起き、

朝食を食べてから出かけるようになりました。


これには、とてもビックリしています。



ベッドは、正直 私たちにとってはかなり高い買い物でした。

(結婚指輪よりも!!)

でも、本当に買ってよかったと思います。

おかげで、生活の質が向上しました。



素敵なお品物を勧めていただいた中村様には感謝しています。

また何かありましたら、ご相談させてください。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。



(その後更にコメントを頂戴しました。)

とにかく、夫の夜の奇行のせいで3時間に1回は目を覚ましていたので、

本当に助かってるんです(笑)

過去のおもしろ寝相や寝言エピソードは、事欠きませんよ(笑)



枕を投げ捨てるのは初級レベルで、いきなり起き出してカーテンに首を突っ込む(苦笑)、

夜中に「火事だ!」と叫ぶ(私も飛び起きました)、

突然起きたと思ったら、私に布団を全部かけてくれる(ありがた迷惑・笑)、

靴下を取り出して履いて、また脱ぐ(朝の3時)、

仕事のプレゼンを20分くらい話し続ける(これは勉強になりました・笑)等々・・・・

上げたらキリがありません(笑)



そんな日々も、今はとても懐かしく感じています(笑)



彼が良く寝付く

 ↓

私が安眠できる

 ↓

私が早起きして朝御飯を作れる

 ↓

夫も早起きして、朝御飯を食べる

 ↓

私も夫も、コンビニ菓子パンやオニギリを食べるのをやめ、さらに昼までの間食がなくなる。

 ↓

仕事の集中力も向上!



・・・と、生活全体が健康スパイラルなんです(^^)



使用してまだ2ヶ月弱ですが、長期使用してどうだったかなども、またお送りしますね。



・これまで、スノコベッドに、腰痛対策用の布団(病院で使われている腰をしっかりホールドしてくれるやつ)で寝てました。

腰痛は確かに一時的にはなくなったのですが、腰をホールドされているせいか、いちいち起き上がって寝返りを打つように・・・。

おしりの凝りと肩凝りが辛そうでした。

他が凝ってるので、最終的には腰痛も(^_^;)

以前は固めのテンピュール枕を使用、今は、西川のオーダー枕です。

ベッドにしてから、1センチほど低くしてます。



神奈川県在住 YM様

ENERGY/NA18cm7zoneウォッシャブルミディアム(シングルロング)とENERGY/GA18cm7zoneウォッシャブルミディアム(シングル)をご購入いただきました。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有