ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


こんにちは。ベッド購入の際は大変お世話になりました。



こちらのベッドを使用して1ヶ月が経ちました。

主人が50才を迎えた頃、軽い不眠症になったことで私のベッド探しがはじまりました。

それまでは自然素材にこだわって、真綿の布団を無垢材のフローリングに敷いて寝ていました。



主人は以前から横向きに寝るため、肩がしびれると無意識に寝返りをします。今まで平気だったことも、寝付けないとますます寝返りも頻繁になり、朝起きた時もしびれが残っているようになってしまいました。



ずっとスポーツをしていて腰にも不安があることから、アスリート用のマットレスを考えてみました。一時注目された、低反発マットレス。

ちょうど実家にあったので借りて一晩試してみました。ところが体がマットレスに沈み込んで寝返りがし難いということで不採用。



最近は高反発らしいと聞きネットで検索し、SLEEPSHOPにたどり着きました。

早々新宿のショールームに伺い、丁寧に説明していただきました。



低反発のマットレスとは全く違う寝心地にびっくり。

マットレスもベッドも自然素材で虫も寄せ付けない、というのも重要視するところでした。

肩、腰の位置が自分の体に調整できるのもいいです。



初めの1週間くらいは、今までとあまりに違うふわふわ感で寝入りに少し時間がかかったものの、寝入った後の熟睡度がかなり深くなったそうです。



1ヶ月経った今は寝入りも良く、時々見ると仰向けで寝ていることもあるのです!

こちらの枕ともぴったり、肩のしびれも全くなくなりました。

眠りは生活すべてに影響するので、こちらのベッドで問題が解決しとても感謝しています。


東京都台東区在住 SK様



ENERGY/NA18cm7zoneウォッシャブル(シングル)、ラテックス枕(10cm厚さ)でおやすみです。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有