ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


ご無沙汰です。

母ともども快適に寝ることができてます。



ただ私は朝まで枕をしてないので、それだけ改善したいかなと思ってます。

(枕が上にずれあがって最悪は下に落ちちゃってます。)

でも寝返りが激しいとかではないんですけどね。

逆に寝返りあまりしてない気がするんですよ。

もう少しセッティングを柔らかくとか硬くとかしたほうがいいんでしょうか?

ここ1か月くらい少し硬めにセッティングしてから寝返りをあまりしてない気がするんですが。

気のせいでしょうか?



 〈セッティングの様子をメールにてお伺いしました。基本から外れていないので

寝返り回数の減少については、長時間その眠姿勢でも窮屈や痛みを伴わないので

元々不必要だった寝返りがなくなったためと思われます。〉



クッションも今まで使っていたやつでは(ドンキホーテで購入)お尻が痛くなって

耐えられないので購入させてもらいました。

やっぱり違いますね。よかったので今回姉にプレゼントということでリピ買いしました。

会社でも椅子に座っている時間が長いのでひょっとしたらまた買うかもしれません。



基本セッティングはあまりいじっていません。

少し硬めにしただけです。

体が痛いとかはないんで問題はないと思います。

ただ首や背骨が曲がってるみたいで、それが原因で枕してると窮屈に感じて外してるのかもしれません。

 

最近寒くなってきて感じることは、ラテックスマットレスは暖かいということです。

例年この時期は下に電気毛布を敷いて暖かくしてました。

今のところ必要ないです。

これはからだにとってはいいことだと思います。

とこんなところです。



神奈川県横浜市在住 Y.J様

ENERGY/RA+18cm7zoneミディアム(セミダブル)とラテックス10cm枕、お母様も同様2セットご購入いただきました。ラテックスクッションをお使いです。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有