ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


ベッドは快適です。



引っ越しから暫くは荷物の収納で上げ下ろしから筋肉痛が続きまして、

ベッドのセッティングが合っているかわからない日々が。。

最近やっと部屋の片付けが落ち着き、筋肉痛も治り少しセッティングと、

手持ちの枕の高さを調整したところ!!!



本当に朝起きて体がどこも辛くないのを体感しました。

横向きでも肩が痛くないし、仰向けでも腰が辛くない。




今まで床にいるのが辛くて目が覚めていたのが嘘みたいです。

ウッドスプリングの新しいのがもう少し落ち着いたら

もっと寝心地が良くなるのかな?と、更に期待してます。

毎朝二度寝しないように目覚まし止めたらパッと起きるようにしています。



ベッド下もストレスなく掃除機が使えますし、

ベッドパッドも優しい肌触りでしっかり厚みがありますし、

思いのほか乾きも早く冬場も安心して洗濯できそうです。

ガーゼの風合いも洗うと使いはじめより柔らかくなってきました。

良いものをオススメしていただきありがとうございます。



ショールームにお邪魔していろいろお伺いして、

体感して納得のベッドですので、長く使いたいと思っております。


千葉県船橋市在住 S.N様

ENERGY/NA18cm7zoneミディアム(シングル)、オーガニックコットン4層ベッドパッドをお使いです。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有