ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


(お届け翌日にメールを頂戴しました。)

メールありがとうございました。

無事、搬入、組み立てをスムーズに終了し、不要ベッド、マットレスも搬出しました。

 

一晩寝て、体の休養が十分なことに驚いています。

昨晩は、パソコン作業の影響で頭が冴えてしまい眠りが浅かったのですが、

いつもなら体がだるく一日中元気が出ないのですが、

目覚めから体が軽く、夕刻の今迄元気に過ごせています。

 

家内も、まだ熟睡まではいっていませんが、以前のベッドと比べるとはるかに良いとの感想でした。

細かな調整も実施しつつ豊かな眠りに近づけたいと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

(1カ月半の後感想を戴きました。)

ごぶさたしています。

お陰様で毎晩、快適な眠りを満喫しています。

家内も腰痛がなくなり大満足です。

 

固いマットレスが良いものと鵜呑みにしていましたが、

適度な柔らかさで体を包み、しっかりと支えるマットレスは、

体のこわばり、痛みからは無縁で、起床後すぐフル活動も可能なぐらいです。


 

昼寝も、以前は20~30分の眠りは椅子にもたれて仮眠ぐらいが良いと

テレビでやっていたのを参考に実践していましたが、今は、心地よさに

抗しきれず、ベッドに吸い込まれています。

それでも、眠りすぎて頭が重くなるという弊害もなく、すっきり目覚めています。

 

神奈川県鎌倉市在住 出口様

XPOINT/NA18cm7zoneミディアムマットレス シングルサイズ2台セット、

合わせてラテックスオーダー枕、滋賀麻ベッドパッド、ラテックスクッションなどもお求めいただきました。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有