ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


お世話になっております。

先日、体験会で体験後ベッドを購入させていただき、2週間ほど使用したところです。 

現在の感想ですが、このベッドのお蔭で深く長い睡眠がとれるようになりました。

これまでは、寝つきは良いのですが、3時か4時に起きてトイレに行くと、その後なかなか寝つけず、

そのため睡眠時間も短かったのですが、今では朝までしっかりと眠れております。

ソフトに体を支えてくれて、寝返りも楽です。

最高の寝心地だと思います。ありがとうございました。

 

一つだけ気になることがあるので教えてください。

寝返りを打つときに、ベッドボードのきしむ音(ミシ、ミシという音)が聞こえるので、

ねじを強く絞めてみたのですが、きしむ音は変わりません。

体験時はこのような音はなかったように思うのですが、何か改善策があれば教えてください。



東京都豊島区在住 KN様

ENERGY/NAヘッドボードIDEA18cm7zoneミディアム シングルサイズ

合わせてオーガニックコットン4層パッドストレッチシーツなどをお求めいただきました。

 (ヘッドボードのきしむ音は、フレームとヘッドボードIDEA接続の間にフエルト状の薄手のものをはさむこと(現在はボール紙)により、気にならない程度に解消しています。)
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有