ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


柔らかいのに弾力があり、とても心地よい!というのが本音の使用感です。

手持ちの枕よりも高さが低くて、見た目は正直 ちょっと頼りなく思えたのですが、

使ってみると、なんともいえないやさしいホールド感があります。



同梱いただいたシートとの組み合わせにより、あまりにもぐっすり眠ってしまうため、

”すごく良い!”という感覚以外にどうやって具体的にこの良さをご報告すればよいのか、

ちょっと戸惑ってしまっているくらいでした(^-^;)





同時に購入した男性用の枕も、快適だととても気に入ってもらえました。

高さも合っているようですし、使用感についてはもう少し日数が経過してから聞いてみることにします。





現在はアメリカに住んでおりますが、日本に帰国した際にはぜひマットレスも使わせていただきたい!と今からわくわくしています。



技術的でわかりやすいご説明、的確なご提案、そして迅速なご発送をしていただき、

海外にいるにも関わらず、全く不自由や違和感なく、とてもスムーズに、快適な枕に出会えました!

番上さまをはじめ、発送などのご対応をしていただいたスタッフのみなさん方にもどうぞよろしくお伝えください!



丁寧にアフターフォローしていただけたことも感謝しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



現在エンジニアのお仕事で、アメリカ オハイオ州在住 E 様 (40代 女性)



→まず、腰痛の改善は敷き寝具の改善でないと基本的に解消できない事、枕のみの場合は肩こり・首回りの改善目的になる事をまずお伝えし、

お二人の体型や現状の敷き寝具などから起こっている状況・原因の確認を何度かのメールのやり取りの後、ご本人はオーダーラテックス枕+オーダーピロー調整シート13mm、男性用に10cm厚枕+オーガニックコットン4層ピロケースをご注文いただきました。

「正直、首や肩の調子の悪さのために、頻繁にマッサージに行く出費を考えたら、私にとってはとてもリーズナブルなお買い物です☆」と仰っていただけました。





<E様のこれまでご使用の枕と寝具環境は以下のようでした。

西川産業オーダー枕(詰め物:エラストマーパイプ)を2016年6月よりご使用。

IKEAのウッドスプリング製ベッドの上に薄い低反発マットレスでお休み。横寝で寝ることが多く、頻繁にマッサージに通われており、肩こり、首周りの不快感、腰痛の改善ご希望されていました。10cm厚をお考えでしたが、詰め物は異なる性質ですがオーダー枕をご使用である事と、将来の敷き寝具の改善をお考えの為、いずれの寝具にも調整可能なオーダー枕をおすすめしました。

・身長 165cm、体重 50kg 首が長めでストレートネック気味



<プレゼントで贈られた男性の、これまでの寝具環境と状況は

低反発らしき枕(頚椎部分は少し高め)が上で、羽っぽい枕が下の二段重ねでご使用、

US製のベッドにフレームにUS製の厚めのマットレスで、仰向けと横向きは半々ぐらいのご様子との事。肩こり、腰痛、いびき、たまに見受けられる無呼吸の改善ご希望されておりました。

当初13cm厚枕をご検討頂いておりましたが、敷き寝具環境といびき・若干の無呼吸症候群を考慮して10cm厚をご提案させていただきました。

・身長 185cm位、体重 不明ですが、普通とやせ型の中間ぐらい

 
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有