ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


納品については、マンション名を記載しなかったためか、マンションを間違えたり、同じマンションの他の棟に行ってしまったりと電話をいただいてから時間がかかったようです。

宅配業者なら慣れていて間違えないのですが、家具などを配送する引越し業者さんだと不慣れなためによく同じ間違いをするので、それほど気にはなりませんでしたが。

 

また工具がなかったのか、時間がなかったのか、マットレスのズレを防止する金具を取り付けしてもらえなかったようで、こちらは後で私が取り付けしました。



ベッドは一週間経過しましたが、とにかく快適です。



東京都江東区在住 木内様

XPOINT/NAシングルを2台、ご主人様は18cm7zoneミディアムを奥様は20cm7zoneソフトでおやすみです。オーダー枕もお求めいただきました。



組立設置ありの「ふたり配送」をお選びでお届けしました。

・今後ご住所、建物の名称など詳細注意いたします。

・マットレスのパーツ取り付けが無かったことにつきまして運送会社へ報告注意いたしました。

私共も組立て説明図へ分かりやすく添付など再発防止に努めます。

 
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有