ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


主人と2人でなんとか組み立て完了しました。

ベットで休めるのは来週になりますが、主人も楽しみにしています。

組み立てたベットに横になって、良いなぁとつぶやいていました(笑)

来週が楽しみです。



(その後・・・2ヶ月ご使用の感想を頂戴しました)

ベッド購入の折にはお世話になりました。

ベッドを利用させていただいて、2か月、快適に休んでおります。

主人は、利用の当初より、よく眠れると大変喜んでおります。

私は、当初、体が馴染むまで1週間ぐらいは違和感がありました。

自身の体が、かなり疲労し、硬くなっていたことに気が付きました。


朝、起きて深呼吸すると、肋間の筋肉がきしんで鈍い痛みを感じていたのが、

最近は前のように感じることが減りました。

また、夜中に、何度も目が覚めていたのが回数が減り、起きた時の疲労感を

感じることも少なくなり、喜んでいます。


筋肉の緊張感が緩和されたためでしょうか(笑)・・・・



京都府在住 M様

ウッドスプリングはXPOINT/NA、マットレスは20cm7zoneミディアム

シングル2台を連結されて、キングサイズでおやすみです。

お二人に合わせて調整したラテックスオーダーメイド枕​コットン二重織ガーゼ BOXシーツオーガニックコットン4層ベッドパッド

デスクワークのご家族へのプレゼントにラテックスシートクッション39x43角丸/カバーセットもお求めいただきました。

■ご主人 年齢60歳代、身長169cm/体重82kg、定期的にジムでのトレーニング、睡眠時間 5~6時間

■奥様 年齢50歳代、身長156cm/体重49kg、睡眠時間 5~6時間
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有