ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


こんにちは 先日は、お店でいろいろとご説明くださり、

存分に寝心地を試させていただきまして、御社のベッドのよさがよく分かりました。

大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。



おかげさまで、ベッド搬入から一週間、快適に過ごしております。

搬入・組立の際には、スタッフの方々がとても手際よく、しかし

細かい注意を払って作業してくださったので、ありがたかったです。


立ち去られた後は、玄関前の通路には梱包用段ボールの小さいかけら

さえ落ちておらず、こうした細かいご配慮にも大変感心いたしました。



ベッドのサイズ感も想定通りで、シングル+セミシングルとすることを

提案していただいたのは、とてもよかったなあと喜んでおります。



寝心地も、アドバイスいただいたように枕の詰め物を減らした後は、

大変満足しています。どうもありがとうございました。



東京都文京区在住 M様

XPOINT/NA18cm7zoneミィデアムのシングル+セミシングルサイズ、

ストレッチシーツLFサイズなどをお求めいただきました。

当初セミシングル80cm幅2台(クイーンサイズ/幅160cm)のお考え、

その後お部屋スペースなど検討され1台はシングルになさり(幅180cm)ゆったりとおやすみのようです。

 
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有