ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


先日ショールームにお伺いしました際は、大変親身なアドバイスを頂きまして

大変ありがとうございました。



「一日の1/3を過ごすベッドにこだわった方が良い」というアドバイスを頂いて

思い切って購入して本当に良かったと思っています。

お陰様で腰痛もなくなり、朝目覚めてからも体の疲れがなく、

今までのすのこベッド + せんべい布団が本当に苦行だった事を思い知った次第です。




リクライニング機能も素晴らしく、第2のソファとして怠惰な休日が過ごせていまして、

趣味の読書が大変捗っています。

欠点があるとすれば寝心地が良すぎて昼寝で寝すぎてしまう事でしょうか(笑)




今回兼ねてから欲しいと思っていたテーブルを追加で注文させて頂きました。

こちらも質感、機能ともに大変素晴らしいモノで、思っていたとおり、

部屋がよりすっきり機能的になりました。



初めてこれを見るためにショールームに伺ってから1年半近く経ってからの購入で、感慨深いです。



住環境にお金をかけると本当に色々変わる事を教わりました。ありがとうございます。

また何か良い商品があれば教えて頂ければと思います。



東京都練馬区在住 O様

当初リフティングテーブルの確認にご来場。 その際ベッドも体験くださり、先にお求めいただきました。

ウッドスプリング電動リクライニングENERGY/RA+7zone18cmミディアム セミダブルサイズを10ヶ月程前よりおやすみお使いです。

先月Esprit-WEテーブル、追加お求めのストレッチシーツをお届けいたしました。

更に嬉しいメールをいただきました。

“貴社商品を利用させて頂き、生活が豊かになったと感謝しております。

今回念願の枕も追加で注文させて頂きましたが、届くのを今から大変楽しみにしております。“

ラテックス枕(8-10cm)をご注文いただきました。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有