ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


無事荷物着 使用しています。

感想

sleepshopを選んだ理由は、購入時期送料が半額セールがあったこと、もう一つは購入者の丁寧な感想がいろんな参考になって信頼できると感じたことです。

②梱包状態…外側に移動の注意、ウエイトバランスが難しい表示などが貼り付けてあり丁寧でした。

中も傷がつかないように丁寧な梱包でした。購入者も書いてありますが、かなり重いテーブルです。箱に入って50キロです。私は風除室に入れてもらい、玄関→廊下→居間と家内と二人で運びました。ローラーが付いていますが、フロアーには傷を残さないために二人での移動でした。

段差の高さもあると思いますが、居間への運搬が無理なようでしたら業者にお願いした方が良いかな?


③普段でも広げて使用しています。片側ソファー、他はお客様が来るときは三面に椅子を置いて使用。

テーブルの足の重さが安定をもたらし、太さが独特なクロスしたテーブル脚下に空間ができる仕組みです。満足です。

無段階のアップダウンの使いやすさは、本当に便利です。二人だけの時と椅子を入れた時は若干高さが違うのですが、ぴったり合わせることができます。

④この頃の使用感 

テーブルの厚みが無いのが使いやすいです。テーブル下に薬や小物を隠せるようにしています。これも薄いからできるのです。

妻の実家にも紹介しました。ネットを使えないので実物を見せたら欲しいと言ってました。

 








 



 

青森県十和田市 後藤様

伸長式リフティングテーブルEspritチェリー色 をお買い上げ頂きました。

百円ショップの‘‘吊り下げバスケット‘‘と‘‘ケース‘‘で工夫下さり、お写真も頂戴しました。

「なるほど~」のアイデアですね(!!) お知らせ頂きありがとうございます^^



 
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有