ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
ページNo
C10
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細






こんにちわ。東京での内覧会でお会いした松野です。

憶えていらっしゃるでしょうか?

引っ越ししたその日に、待ちに待ったベッドが届いて、もう一ヶ月程になります。

その寝心地は・・・ひとことで言って、最高です!!



【2005年11月(ご使用後1ヶ月)のご感想】



使い初めて2、3日は少し緊張しているのか、体が痛くなったりしたけれど、横寝をする私でも、全然肩が痛くならなくて楽に眠れます。

主人も、このベッドは横になったとたん眠ってしまうと言って大喜びしています。

本当にそのとおりで、笑っちゃうくらいです。

目が覚めた時も、なんだかすっきりして気分がいいのです。

番上さんがおっしゃっていた「眠りの質が変わる」とは、このことだったんですね。

「寝るのも楽しい、起きるのも楽しいベッド」だと思いました。

横向きでないと寝つけなかった私が、仰向けでも眠れるようになりました。

微妙な調整でこんなに違うなんて、ウッドスプリングの威力に改めてびっくりしました。

番上さんの情熱で、良い商品をどんどん広めてくださいね。

私も、このベッドの良さを独り占めするのはもったいないので、機会があれば家族や友達に伝えようと思ってます。








【さらに戴きましたご使用後10ヶ月目の感想です。】



ベッドは、その後も快適に使っています。

最近のお気に入りは、ほんのちょっとだけ脚を上げることです。

脚がむくんで眠れない時や、寝苦しい夜も、だいぶ楽に眠りに入ることができます。

腰への負担も軽くなるように感じます。


梅雨が明け猛暑が続く中、綿ニットでは少々熱がこもる感じがしていたので

2重ガーゼの敷きカバー、さらさらしていてとても気持ちがいいです。



(2006年8月、ご使用後10ヶ月目の感想を戴きました。)



(energy/ra(電動)シングルとenrggy/naシングルをセットしてキングサイズでお使いいただいてます)
お客様の情報
【お名前】松野様
【お住まい】東京都世田谷区
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有