ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


ベッドの感想ですが、まず寝心地はすばらしかったです。



以前センベラのウッドスプリングベッドとボディドクターに寝たことがあありますが、そのときはただただやわらかく快適だったのですが、今回はもっと支える感じがあり、プリンの上にふわふわ乗っているような印象です。またおっしゃっておられたようになんだか暖かく、分厚いベッドスプレッドは全く必要ないし、送って頂いた麻の薄いベッドパットでばっちりです。ただご心配頂いたようにやはり初日の次の朝は腰がだるく、聞いていなければ調節してしまったと思います。



以後はそのようなことはありませんが、風邪をひいたため子供の部屋でしばらく隔離されていたのでまだ数日しか体感していません。今後また困ったらご相談させて頂けましたら幸いです。すばらしいベッドをありがとうございました。



(お使い戴いて2週間後の感想を戴きました。)




(お使い戴いて1ヶ月後の感想を追加で戴きました。)



感想の追加ですが、ずっと首が悪く、下を向くと痛みが出ていた主人が、ほとんど痛みがでなくなりました。

ベッドのおかげかどうかですが、ベッドを変えて3週くらいからであり、他に変わった要因もなく、ベッドを変えてすぐから

首にかかる緊張が違うと喜んでいましたので、やはりベッドのおかげであると考えるのが妥当と思います。

本当にありがとうございました。

お客様の情報
【お名前】M,CH様
【お住まい】山口県宇部市あすとぴあ
Facebookで共有 twitterで共有