ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


早速寝た感想ですが・・・

朝起きたらいつも有る腰の痛みが見事に消えていました!

ビックリです。正直ここまで劇的に効くとは思っていなかったので、とても嬉しいです。

まだ一晩寝ただけなので、一ヶ月ほど経過を観察してみます。

手動リクライニングについては調子が良いです。リクライニングにして良かったです。

(一晩おやすみになられての感想を頂戴しました。)



(更に2週間後に感想を頂戴しました。)

先日購入させて頂いたベッドは非常に快適です。

腰痛対策として、インターネットの情報を調べてウッドスプリングベッド+ラテックスマットレスの組み合わせを知ったのですが、知人が使っていたわけではなかったので、「まあ少しでも腰痛が改善すれば良いな」ぐらいの軽い気持ちで購入しましたが、驚いたことに、この組み合わせで寝た翌日から腰が凄く軽くて、起きても疲れを感じなくなりました。(今までは起きるとなんとなくダルかったのです)。しかも、あのベッドとマットレスで眠るようになってから、毎週2回ほど通っていた接骨院に未だに通わなくてすんでいます。正直ここまで効果が有るとは思っていなかったのでビックリしています。この組み合わせがとても気に入ったので、更なる快楽を求めて(笑)、も後で購入させて頂きました。こちらも調子良いです。ベッドとマットレスって本当に大事なんですね。良い製品をお勧め頂き有難うございました。

ENERGY-GA7ゾーン13cmウォッシャブル(シングル)にラテックス枕10cmをお使いいただいています。

東京都世田谷区在住 Y.S様
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有