ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
ページNo
C10
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


私は、床寝(床板に敷布団)をしている時は本当に毎日腰の痛みに悩まされていました。

それこそ10年以上です。が、ヒュルスタ製カリモクのウッドスプリングベッドとコイルスプリングマットレスに寝るようになり、かなり腰痛は軽減されました。

その後にスリープショップのウッドスプリングとラテックスマットレスに出会い、使用するようになってからはほとんどと言っていいほど腰の痛みは軽減されています。



床寝をしていた時は毎日毎日、朝起きる度に腰が痛く、起き上がることに苦労をしていました。

起き上がっても1日中、痛みが残る状態でしたが、今では痛みがあることはほとんどと言っていいほどありません。

もっと早くに御社のウッドスプリングベッドとラテックスマットレスに出会っていれば…と、これぞ後悔先に立たずですね。

でもやはり、もっと前に知っていれば腰の痛みに一日中苦しまされ、我慢する必要がなかったことは否めません。

でも結果、知ることができ、今は快適な睡眠を得ております。



今まで床で寝ていたためか、腰も痛く、どんなに疲れていても数時間で目が覚め、また起きて夜中にガサゴソ活動をはじめて、また眠くなるので朝方に数時間寝るといった生活でした。

特にそれで不自由だと感じないようにしていたのですが…ウッドスプリングというベッドにたまたま出会ったことからベッドのよさを理解し、今では疲れると横になる=朝までぐっすり寝てしまう。

でも腰も痛くなく、一日爽快に元気に過ごすことができる!

よって仕事後のビールも美味しい!で、また疲れ寝る→ぐっすり!といった良い循環を得られています。



もちろん、ある日は用事で十分な睡眠時間が得られないこともありますが、短時間でもぐっすり寝ているのか、睡眠不足!と感じることもなくなったように思います。今ではベッドの良さ!を実感しています。



これからも、多くの方がスリープショップのウッドスプリングベッドとラテックスマットレスを知り、良い睡眠を得ていただけることを願っております。

また機会がありましたら立ち寄らせて頂きます。



東京都在住 ヒロタ様



当初カリモクのベッドフレーム(ドイツヒュルスタ製ウッドスプリング)とコイルスプリングのマットレスでおやすみでした。

外枠フレームはそのままで、当社DorsalのウッドスプリングENERGY/NA(特別サイズ)をはめ込みラテックスマットレス7zone18cmミディアム(シングル)でおやすみです。

hulsata5s250x168.jpgenergyset3s250x143.jpg



hulsata3s250x374tate.jpgenergyinset2x250x333tate.jpg

左(上下):カリモクのベッドフレームにドイツヒュルスタ製ウッドスプリング

 右(上下):フレームはそのまま活用、ウッドスプリングをENERGY/NAへ替えておやすみです。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有