ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
ページNo
C10
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


ラテックスマットレス&ウッドスプリングフレームが届いてから4ヶ月半が経ちました。それ以前と比べひとつ大きな変化があったので報告がてらメールしています。と言いますのは、それまで頻繁に腰部に添付していた「キネシオテープ」が、たった3回に激減しています。



背筋(フィレ)がくたびれる主な原因は重いものを持つ、不安定な姿勢を取り続ける・・・など色々あります。が、「寝る」という1日の1/3~1/4を占める「修復」の時間の中で、むしろ凝りの原因が増幅されるということが起きるらしいと実感しました。それもキャンプなど屋外でゴツゴツしたところや堅い寝具の上に寝るばかりでなく、ちゃんとしたマットレスの上でも尚・・・と、分かりました。



確実にマットレスを含むベッドシステムを変えたことに一因はあります。他にも体質改善や体重コントロールなどいろんな取り組みもあるので相乗的・複合的な効果も否めませんが、スリープショップのベッドに寝始めてからであることも事実です。



腰のみならず快調な日々を送っています。



東京都文京区在住 NT様

ENERGY-NA18cm7zone(ハード)シングルでおやすみです。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有