ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細



Sleep shopの皆様


 


お久しぶりです。


ウッドスプリングベッドを購入して1年が経ちました。


 


その間、何回か旅行もしましたが、自宅以外の場所で眠る度にこのベッドの良さを痛感しています。


下から身体をしっかりと受け止めてくれる安定感で、心地よい睡眠を得ています。


とはいえ、購入当初は何度もウッドスプリングを調整しました。また、ベッドヘッドをつけていないため


マットの位置が若干なりともずれ、マットの端からでは腰を受けるべきスプリングの位置がわかりません。


腰の位置になるフレーム部分に紐を結んで、目印にしています。


あと、ベッドメイキングなどでマットが動くときに、スプリングのスライサーもずれることがあるようなので、


時々マットをめくって、スライサーの位置を確認することも必要だと感じています。




搬入の関係で分解した状態で届けていただきましたが、女手一つ、しかも普通のドライバーで組み立てました。


失敗といえば、説明書をよく読まずに作業してしてしまったことです


梱包のエアパッキンを広げればスプリングが順番に並んでいる状態にしてくださっていて、


スプリングをフレームに固定してからエアパッキンを外すように指示されているにもかかわらず、ばらしてしまったことです。


ちゃんと読むべきものを読まずに作業にとりかかってしまったこと、性格が出てしまいました。(夏場だったので汗だくでした!)


 


当初の予算より大幅にオーバーしていたため、「清水の舞台から飛び降りる」思いで購入を決めましたが、正解でした。



東京都品川区在住 K.Y.様 シングルサイズベッドENERGY/NA18cm7zoneミディアムにおやすみです。 (お部屋・寝室への搬入経路の心配(細い階段や狭い廊下など)がある場合、ベッドフレームを分解してお届けすることが可能です。)

お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有