ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


2週間使用してみての感想です。

まず確実に言えるのは、睡眠は 劇 的 に 改 善 しました。

体験会に行った際に説明で仰っていた通り、寝起きの寝疲れ感?がなくなりました。

師走に入り、何かと忙しく、睡眠時間も短くなっているのですが

その少ない睡眠時間でも、割りかし集中して眠れているようで

日中、寝不足からくる、ぼーっとする感じが無くなりました。

睡眠することで前日の腰や肩の疲労がちゃんと回復しているのを感じます。

妻は更にベッド+マット+ラテックス枕に感動しており

以前から悩んでいた起床後の首・肩甲骨の痛みで、いくつも枕を変えておりましたが

その痛みが無くなったと言って喜んでおります。


夫婦ともウッドスプリングベッドとラテックスの性能を実感し感激しております。

 

運搬について、フレームはシングル・セミダブル共に完成型で届きました。

発送前からスタッフの方に、セミダブルのフレームが搬入出来るかとご心配いただき

バラしての配送も可能とご案内いただいておりましたが

以前ソファを2階に上げた経験から「まぁ、大丈夫だろう」と楽観的に考えていたら

想像以上に大きかったので、玄関先で受け取った時にとても焦りました。

幸い、我が家は問題なく2階の寝室まで入れることが出来ましたが

確かにスタッフの方が心配するのも頷けるサイズでした。



脚に関しては、キャスター付き脚はすごい便利です。

今までの分解出来なかったローベッドは、年一回の床のワックス掛けの際に

4人掛かりで移動させていましたが、一人でも動かせるようになったのはとても助かります。

我が家ではキャスター付き脚が必須でした。



ラテックスマットの匂いについてですが

午前中に荷物一式を受け取り、すぐに設置して夕方まで部屋の換気をしていても

当日の夜は想像以上にラテックスの匂いがキツく、部屋中に匂いが充満していました。

慣れもあると思いますが、初日は気になった匂いも、嫌な匂いではなかったので

一晩寝た翌日からは特に気にならなくなりました。

密室で更に換気無しとかの状況でなければ、早い段階で匂いは無くなるのかなと思います。

 

決して安い買い物ではありませんが、今までいくつもの寝具が体に合わずに無駄にしていました。

睡眠が上手く出来ていない為に、日中の活動時間にまで悪影響が出ていたと思います。

また、体験会に参加することで、それぞれの体に合わせた寝具のアドバイスも役に立ちました。

自分だけで検討していたら価格の安さに負けて、また無駄な買い物をしていたかもしれません。

そう考えると、高価格も納得出来、要予約の体験会への参加も頷けます。

 

良い物と巡り会い、納得出来るものを購入できたので

これを長く使い続けられるように、大切にしようと思っております。


何か不具合が発生した際は、すぐにご相談させていただきたいと思っております。

また、周りに同じように睡眠で悩んでいる方がいれば、ご紹介しようとも思っていますので

末長く、取り扱いや保守サービスを続けていただければ幸いです。

 

神奈川県秦野市在住 佐藤様

XPOINT/NA18cm7zoneハード セミダブル、ENERGY/NA18cm7zoneミディアム シングル

オプションの23.5cmキャスター脚をそれぞれに2脚、10cm厚さラテックス枕ストレッチフリーシーツラテックスクッションなどをお求めいただきました。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有