ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


(4年ほど前、H.K.様のお母様にENERGY/RA電動タイプ+18cm7zoneミディアムマットレスなどをご購入いただきました。

このたび18cm7zoneマットレスミディアムを追加ご購入のH.K.様よりお便りを頂戴しました。)

 

最近、母の容体がおもわしくなく、結局、ベッドを介護用ベッドに変更し、介護用ベッドに7ゾーンマットレスを敷いております。

ウッドスプリングベッドは、介護士などが、体を支える際にベッドに膝などをつき、体重をかけるため、母がベッドに負担がかかり、壊れたらいやだ!ということで介護用ベッドにした次第です。

介護用ベッドを使い始めた際に、失禁などで、マットレスを汚したらいやだ!とも言うので、介護用ベッドに付属していたマットレスで寝ていたのですが、お尻のところが触れないほどに痛い!と言い出し、急遽、7ゾーンマットレスを介護用ベッドに敷いたところ、痛みが治り、寝心地が解消したようです。



やはり、すごいですね!

7ゾーンマットレス
^ ^

番上マットレス(≧∇≦)

 

ので、最終的にはリクライニングウッドスプリングベッドを私の自宅へ運んで、

私が使う予定です^ ^

 

この度は迅速なご対応、

ありがとうございました。



取り急ぎ、

ご報告させて頂きます^ ^

東京都練馬区在住 H.K.様
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有