ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


こんにちは。

ラテックスマットレスが届いて一週間になりますので感想をお伝えします。

 

初日から布団に入った瞬間、あまりの心地よさに雲の上で寝ているような気分でした。

仰向けや横向き、どんな体勢になっても全く違和感がなくて、

これまで使っていた一般的なスプリングがいかに体に負担をかけていたのかと気づかされました。


うちは夫婦そろって寝つきがいいので眠りの質は問題がないと思っていましたが、

一週間使ってみて二人とも睡眠時間を軽く30分から1時間程度短縮できました。

その上寝起きが素晴らしく良くなり毎朝爽快な気分で目覚めています。

起床直後の肩や首筋、腰などのこわばりが全くなくなり嬉しい限りです。

 

今までは布団の質にばかり気を使ってきましたが、マットレスを替えると色々な事が解決できるのに驚きました。

冬はベッドパッドを厚手の物にしても足元が冷えてシルクの靴下をはいていましたが、ラテックスの優しい暖かさのおかげで必要なくなりました。まるで同じ布団が数段レベルアップしたような寝心地です。

主人も長距離のドライブ時に疲れ方が全く違った、と喜んでいます。

 

以上、これだけの効果がありましたので十分な値打ちを感じています。

年の初めにいい買い物をしたと夫婦共々喜んでいます

世の中の多くの肩こり、腰痛、冷え性、不眠症の方々にお勧めしたいですね。

 

最後に一つだけ難点をあげますと、

朝しっかり目覚めているのに、気持ち良すぎて布団から出たくないことです(笑)。

 

大変良いベッドとマットレスをありがとうございました。



大阪府枚方市在中 K様

ご結婚当初からご使用のフランスベッドマットがへたってきたからと210cmのロングサイズを探されて、体験会に2回ご来場いただきました。ENERGY/NA+7zone-18cm(ミディアム)/セミダブルロングサイズセット+交換キャスター脚23.5cmをご主人用、7zone-20cm(ソフト)/シングルサイズを奥様用にお選びいただきました。

また、後日に食堂椅子用としてラテックスシートクッション/綿麻カバー付/43x39角丸をご注文、「早速使っていますが、腰が楽で気持ちいいですね。BANJOさんと出会うまで、ラテックスがこんなにいい素材だったとは知りませんでした。」と嬉しいコメントもいただきました!

お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有