ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


ベッドは一週間経過しましたが、とにかく快適です。

横になると柔らかく感じるのですが、沈み込みすぎずに下からしっかりと支えられているのがよくわかります。

妻のソフトのマットでも寝てみましたが、やっぱり私には柔らかすぎてミディアムで正解でした。

ちなみに子供はソフトの方が良いらしく、以前にも増してベッドでゴロゴロしている時間が増えてしまいました…

匂いは最初の1日は気になりましたが、2日目からは妻も子供も慣れてしまいました。

ベッドサイドにラベンダーのポプリなどを置いておくと全く感じなくなります。

 

腰の痛みは、寝る前は痛くて仕方ない時でも、朝起きると痛みが消えており、寝ている間は腰に負担がかかっていないのが実感出来ます。

朝の起きた瞬間から痛かった以前の布団とは大違いです。



まずはベッドの良いところばかり実感している毎日です。

このままだとSさんと一緒に歩く広告塔になってしまいそうです。

また気がついたところがあればご連絡させていただきますが、まずはご報告まで。

 

(その後数日して)

寝ていて気がついたのですが、XPOINTは手の平で下から支えられているような感覚があります。

腰の部分はウッドで固めにしているのでしっかりとしていますが、肩やお尻部分はまさに手の平で持ち上げられているような感じです。

通常のウッドスプリングデッキとの違いはここにあるように思います。

もう少し長期的に使用してみて新たな気づきがあればまたご連絡しますね。

 

東京都江東区在住 木内様

XPOINT/NAシングルを2台、ご主人様は18cm7zoneミディアムを奥様は20cm7zoneソフトでおやすみです。オーダー枕もお求めいただきました。

ご主人 年齢40歳代、身長166cm/体重62kg、週に3日程度のランニング、睡眠時間 6~7時間

奥様 年齢40歳代、身長151cm/体重4?kg、運動は毎朝の体操、睡眠時間 6~7時間

(文中のSさんとは、以前ベッド2台お求めで木内様へ紹介くださりました。)
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有