ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


先日X-pointが我が家に来てから一ヶ月ほど経ちました。

寝心地は非常に快適で気に入っています。

今までのスノコ×ポケットコイルマットレスに比べて、同じ時間寝ても満足感が高く、疲れがとれやすいように感じます。

スライサーの調節などはスタンダードかと思われる位置にしていますので、また馴れてきましたら少し調整して自分に最も良いポジションを見つけようと思いますが、現状でもかなりフィット感はあります。



また、同時に購入させていただいたシルクのベッドパッドが今の季節は非常にあたたかく滑らかで、寒い日もひやっとした感じにならず、とても気持ちが良いです。

洗濯しても乾燥機など使わずとも朝干せば夜には乾いているので、気軽に洗濯できるところも優れていますね。

暑い季節になってきたらリネンのパッドを購入しようかと考えています。



購入時は高い買い物なので迷いましたが、やはり良質な睡眠は重要なので思い切って購入して良かったです。

周囲の忙しくてなかなか睡眠時間もままならないという友人にも勧めています。



ひとつ注文があるとすると、ベッドの機能は申し分ないのですがデザイン的には少々素朴すぎるので、値段が張ってももっとデザイン性の高いベッドを求められる方もおられるのではないかと思います。

ベッドは面積も大きく、インテリアの重要な要素ですので。



個人的には他所で扱っているウッドスプリング×ラテックスマットレスに比べて、より高品質なものが非常に安価で購入できて、こちらのお店を見つけられて良かったと思っています。

体験会も2度にわたり長時間おつきあいいただいたお陰で、満足のいく買い物ができました。

ありがとうございました。



(更にコメントを頂戴致しました)

その後も友人が遊びに来た際にベッドに横になってもらったりしていますが

皆高反発なベッドが初めてということもあり、驚きつつも寝心地は気に入ってくれているようです。

忙しくて普段睡眠時間が充分とりにくい方には是非おすすめしたいベッドだと思います。



(掲載後に確認下さり下記コメントを頂戴致しました*^-^*)

コメント確認させていただきました。

褒めすぎのようにも思いましたが、偽りでない感想なので仕方がないですね(笑)



京都市下京区在住 K.A 様

X-point-NA7zone20cmミディアム セミダブルサイズにおやすみです。

合わせてオーガニックコットン4層ベッドパッドシルク100%/敷き毛布(四隅ゴム付)もお求めいただきました。

[女性 年齢40歳代 身長157cm/体重50kg]
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有