ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


以前ベッドをお求めの木内様より、知人をご紹介の際に再び嬉しいメール感想を頂戴しました。



ご無沙汰しています。 I さんからも日曜日に納品なんですと聞いてました。とても楽しみにしてましたよ。

彼も腰痛にひどく苦しんでいたので、一度体験して来たらと紹介させていただきました。

エナジーでも十分だと思うよと話していたのですが、XPOINTを選んだようなので、やっぱり違うんだなあと感じました。



私の方はおかげさまで、ベッドを変えてからこの1年半は全く腰の痛みを感じなくなりました。

あれだけ朝起きるのが辛かったのが嘘のようです。

もっと早く出会っていたらあんなに苦しまなくて良かったのにというのが実感です。




それゆえに腰痛持ちの人には一度ベッドを検討した方がいいと必ず話をさせていただいてます。

結構寝具に無頓着な人が多いんですよね。

ですので、しばらくはこれからも歩く広告塔として活動させていただこうと思います。



また気づいたことがありましたらご連絡させていただきます。



東京都江東区在住 木内様

XPOINT/NAシングル2台、マットレスはご主人様18cm7zoneミディアム、奥様は20cm7zoneソフトでおやすみです。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有