ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


御連絡が遅くなりましたが、ロールウッドスプリングと8cm三つ折りマットレスが無事に届き、早速その日から使い始めました。



最初の2~3日は、ウッドスプリングの腰の部分の調整が上手く行かず、自分に合うスライド位置を見つけてからは、前の寝具では背中が痛くて、ほぼ1時間おきに起きてしまっていたのが嘘の様に、朝まで何事も無く快適に休めています。



寝具の適度な硬さと沈み込みが、いかに大切なのか、実際にショールームで体験出来て良かったです。

今までは寝具が合わなくても、体力・若さ・少しの我慢で睡眠をカバーしてましたが、やっぱり歳と共に身体・年齢に合った寝具を選ぶ事で、人生の1/3を占める睡眠時間が快適に過ごせるのだと改めて実感しました。



ショールームでの体験直後に、友人達と会ったのですが、貴社のウッドスプリングとマットレスがとても良くて購入したと話た所、そのうちの1人が興味が有る様でしたので、貴社のホームページを紹介しました。

ひょっとしたらその友人が近い内にショールームにお邪魔するかもしれません(笑)



今まで使っていた、歴代の枕を試したのですが、やはり貴社のウッドスプリングとマットレスでも合わなかったので(苦笑)、先日伺った際に採寸して頂いた高さで、ラテックス枕も1個注文したいのですが、可能でしょうか?



埼玉県在住 T様

ロールウッドスプリング三つ折りラテックスマットレス8cmをお求めいただきました。

ご来場体験の際、ラテックスオーダー枕をグラム合わせさせていただきました。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有