ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


7月15日にベッドが届いて、3週間ほど経とうとしています。



最初の一週間はどうも背中に張りが出たのですが、スライサーの 調節で2週間目以降、かなり快眠できるようになってきました 。



熱帯夜が続いているのと、間に挟んで寝ている寝相の悪い子供のキックに、夜中起きることもしばしばですが、朝起きたときの背中の感じが違います。

枕も同時購入しましたが、こちらも本当にいいですね。

私は首が長く、よくポキポキ鳴らしているのですが(笑)、寝姿勢で首にピッタリとフィットしているのが実感できますし、日中の首の痛さもだいぶなくなりました。

首から背中、腰にかけて、このベッド&枕によって随分と調子良くなってきたと思います。

今はインターネットでいろんな情報が取れる時代ですが、その分、溢れる情報の中から取捨選択することが求められています 。

そんな中で、番上さんのように、自分が本当にいいと思う商品を、一生懸命お客さんにアピールする人を見つけられてとてもラッキーでした。

私が購入を決めたポイントは、番上さんの商品に対する熱い思いです。

こんな時代でも、最後の決め手は やっぱりアナログなものだと信じています。

今後も多くの人を幸せにできるよう、がんばってください。

なんて生意気なこと言ってすみません。今後も宜しくお願いします。



(ENERGY-naシングルとセミダブルセットと15cmマットシングルセミダブルをセットしておつかいいただいています。)
お客様の情報
【お名前】林様 
【お住まい】東京都大田区
Facebookで共有 twitterで共有