ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


こんにちわ。東京での内覧会でお会いした松野です。

憶えていらっしゃるでしょうか?

引っ越ししたその日に、待ちに待ったベッドが届いて、もう一ヶ月程になります。

その寝心地は・・・ひとことで言って、最高です!!

使い初めて2、3日は少し緊張しているのか、体が痛くなったりしたけれど、横寝をする私でも、全然肩が痛くならなくて楽に眠れます。

主人も、このベッドは横になったとたん眠ってしまうと言って大喜びしています。本当にそのとおりで、笑っちゃうくらいです。

目が覚めた時も、なんだかすっきりして気分がいいのです。

番上さんがおっしゃっていた「眠りの質が変わる」とは、このことだったんですね。

「寝るのも楽しい、起きるのも楽しいベッド」だと思いました。

横向きでないと寝つけなかった私が、仰向けでも眠れるようになりました。

微妙な調整でこんなに違うなんて、ウッドスプリングの威力に改めてびっくりしました。

番上さんの情熱で、良い商品をどんどん広めてくださいね。

私も、このベッドの良さを独り占めするのはもったいないので、機会があれば家族や友達に伝えようと思ってます。 (ご使用戴いて1ヶ月後に戴いた感想です。)
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有