ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


(一晩おやすみの感想をいただきました。)

引っ越しに合わせてベッドを届けていただいたので、

この日は大きな荷物を運んだりして「ああこれは寝るときに腰に湿布を貼らないとキツイな」という状態でした。

結局、湿布は貼らずに就寝したのですが、起きてビックリ。腰の痛みがなくなっていました。

普段から姿勢が悪く、また出張の多い仕事のため、腰の痛みは湿布で治すものと思っていたのですが、

まさか、ただに寝るだけで回復できるとは驚きでした。

合わせて購入したラテックス枕やリネンのベッドパッドも心地よかったです。



以前はせんべい布団だったため、余計に変化を感じているのかもしれません。

まだ慣れていないせいか寝るときの姿勢が定まらないので、

調整を重ねてベストな位置を探っていきたいと思っています。



とても金額の大きな買い物でしたが、それに見合った実用性にとても満足しています。

ありがとうございました。



(更に数日後のお声も頂戴しました。)

あれから数日寝ましたが、やはりとてもいいです。

深く熟睡できるようになりましたし、目覚めもぱっちりです。

仕事のパフォーマンスも上がった(ような)気がします。

いままでどれだけ悪い布団だったのか、という感じでもありますが、、、笑



ありがとうございました!



 2階へ運ぶためベッドフレームは分解してお届けしました。

「昨日は引っ越しでバタバタする中での組み立て・設置でしたが、 非常にわかりやすく、また問題もなく作業を終えました。」とお知らせいただきました。

東京都江東区在住 森田様

ベッドフレームENERGY/NA+ラテックスマットレス7zone18cmミディアムラテックス枕10cm

オーガニックコットン4層ピロケースベッドパッドストレッチシーツなどをお求めいただきました。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有