ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
ページNo
C10
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


先日ベッドを無事に受け取り、主人と共に組み立てました。

足をつけるだけで簡単で驚きました。



六畳洋室にシングル二台でも思ったほど圧迫感はなく、色々と模様替えを楽しみました。

やはりヘッドなしだから、壁にぴたっとくっつける事ができ、部屋を広く使えるのはいいですね!

そして、寝心地ですが寝転んだ途端『ぽかぽか吸い込まれる~!!』という感じです。

模様替えが終わってちょっと横になってみましたが、普段は昼寝などめったにしない私達がすぐにウトウトし始めた位です。

元々布団派だった主人も『あら、ベッドって気持ちいいんやね~』なんて言ってました!!

それから、約二週間経ちますが毎日熟睡状態です。



特にここ最近は熊本でも風雪がすごく、寒いため夜にポカポカベッドで眠るのが楽しみです。

ウッドスプリングの調節ができるのもいいですね!

二人とも堅さの好みも違うので、それぞれかえてみて楽しんでいます。

色々試した結果、私は、スプリングを一番固めの方が腰が楽になるようです。

元々ベッド派だった私が結婚を機に『部屋を広く使える』の理由で布団にしました。

しかし、日が経つにつれて元々あった腰痛がひどくなり(堅くて、腰が浮く感じでした)、また冬は寒くて目が冷めたり、主人の寝返りで夜中に何度も起きたりと寝不足が続いていたのです。

しかし、今回番上様に親切丁寧な説明を頂き、思い切ってマット・フレーム二台を購入して本当に良かったです!



今では、主人がベッドから出るのも気付かない程熟睡しています。

友人には『シングル二台なんて、熟年夫婦みたいやね~』と言われましたが、これから結婚する友人達にも『睡眠度が違うと大変よ~やっぱり深い眠りと長い将来のためには、安易にダブルベッドではなく、納得のいくまで選んだ方が絶対いいよ~!!』とすすめています。

また、最初はベッド購入に難色を示したいた主人も、私が毎日の熟睡でどんどん体調が良くなったので、喜んでくれています
お客様の情報
【お名前】O,E様
【お住まい】熊本県熊本市
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有